【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.9978 ] 今度はピーター・マーズ・コーリングが(T_T)(標準) 投稿者: 2018年03月25日 (日) 07時53分
3月20日パット・トラヴァース・バンドのベーシストとして知られるピーター・マーズ・コーリングが死去しました、72歳でした、
死因は明らかにされていません。
http://amass.jp/102738/

REST IN PEACE ピーター・マーズ・コーリング

ピーターは1976年から1982年までの間に発表された8枚のアルバムに参加、
その後脱退するも、1989年に復帰し、1993年まで在籍しました。
パット・トラヴァース・バンドの初期のラインナップには、
ピーターの他、のちにアイアンメイデンに参加するドラムのニコ・マクブレインが在籍していました。
←左からニコ・マクブレイン、パット・トラヴァース、髭のおっさんがピーター・マーズ・コーリングです。

Pat Travers - Need love


ピーター・マーズ・コーリングはジューダス・プリーストのグレン・ティプトンとフライング・ハット・バンドに参加してた人なんですよね。
お二人ともギターの位地高し(^_^;

で、パーキンソン病のためツアー活動を控えているグレン・ティプトンですが、
現在東海岸をサーキット中のジューダス・プリーストのアンコール3曲で登場したらしいですね!
若干手が震えながらも笑顔でメタルゴッドのリフをきざむグレンの姿に曲が終わった後、会場がグレンコールに包まれたそうです♪

秋ごろになると言われる日本公演にも同行して欲しいですよね、
グレンの体調が良ければまたギター弾いてくれるかも?
頑張れグレン♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板